横田基地 日米友好祭 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

毎年毎年行きたいと思いつつなかなか行けなかった日米友好祭へやっと行けました



ゲート通過まで…いやいや最寄りの牛浜駅のホームから基地の中に入るまでどれだけ時間がかかったか


わかっていましたがすごーーーく混んでいました!


免許証提示して〜〜カバンチェックをしっかりしたあとようやく中に入れました




私はうっかりカーキのスカートを履いていってしまいこんな感じにペアルックになってしまう






不思議なポップコーンの塊が売られていたり…







こぉんなロングなビールをぐびぐびっと飲んだり…(もちろん飲みにくい



佐世保バーガーの長い列に並び約一時間後に食べる事が出来たり…
美味しかった〜〜



迷彩服のダッフィちゃんとその仲間達







『かっこいい』が詰まっていた友好祭でした!


夜も雰囲気良さそうでしたが夕方17:00頃横田基地をあとにしました


また来年…行きたいな。