スーパーフード美容食をいただきました‼︎ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/




ドラゴンフルーツ


とっても瑞々しく甘みが少なくあっさりとしたフルーツ‼︎
フルーツ全般が好物の私にとって幸せすぎるいただきもの


ドラゴンフルーツって食物繊維はバナナの65倍もあるみたいです!

ビタミンやミネラルも豊富なのに低カロリー


シークワーサーをかけて食べると美味しいらしいが我が家にはないので



口に入れても大丈夫なこちらのオイルで対応してみました‼︎


個人的にはライムが1番会いました


(こちらのドラゴンフルーツはご近所の方が沖縄の方から頂いたもののお裾分けとっても美味しかったです…ありがとうございます!)



沖縄行きたいなぁ。


そうそう昨日の安室ちゃんの最終公演に沖縄在住の友人は見事にチケットを当てたそうです!
嬉しそうな写メを送ってもらえなんだか私までワクワクしちゃいました


私も一応安室ちゃん世代
厚底ブーツも履いてました。
足がふっといくせにチェックのミニスカートにあわせてましたよ。

カラオケ行けば誰かしらが歌ってました


一年前に引退宣言をして以来一年間ずっとニュースになっていた安室ちゃんって本当に愛されてるなぁ…

ずっと可愛かったですね



そして引き際がかっこよすぎて彼女の愛されていた理由がよーくわかりました


ドラゴンフルーツから安室ちゃんの話になってしまいました