数年越しの夢が… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

も〜〜雨のバカ〜〜

今日は数年越しで憧れていた横田基地のお祭りに行こうと考えていました。。。

毎年毎年何かしらの予定と重なり行けなかったが今年は…っと思っていたらこの天気


残念ですがこの天気で行くほどのパワーもないのでやめておきます


こんな天気は家の掃除をモリモリしますよっ

雨の日こそ水回りの掃除をするのがいいと聞いた事があります


月〜土フルタイムで働くとお布団干す時間がないのが今1番のストレス。
(火曜日に夫は休みだから海から早くに帰宅する日は干せます

唯一の休みに雨が降られるとホントがっかり


仕方ないっ!切り替えて違う家事をやりましょう


昨夜は熊谷の陸上競技場で大宮アルディージャvsガンバ大阪の試合があり次男は部活から帰宅した後に向かいました。


ギリギリに到着したと現地にいるママから連絡がきましたが出発したはずの時間から考えてなんでだろう?と思っていたら…


シャトルバスが長蛇の列だったから4キロ以上歩いたそうです…それにしても時間がかかったなと思っていたらまぁ楽しそうな寄り道風景のラインがきましたきました


いつでも楽しそうでなによりです


佐々木則夫監督と写真撮ってもらったようです

スタンプでサッカー部員の顔消ししてますがみんなかなり日焼けして黒いのですが更に真っ黒な佐々木監督かっこいいわぁ


{43C7EB5D-F916-44A8-9C6B-092DC520941A}