靴3足 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

メルカリ族な我が家

今年に入ってすぐ買ったのは長男のスニーカー。
それがあまりにも可愛くて続けて私もリーボック

夫は数年前からやたらリーボック推しでした…
私と息子は初リーボック(二足ともシティクラッシックにしました


{B520AC3D-8F0E-4C2A-A931-CA6B4FB75FB8}

{B7A0085E-57F5-474B-97B0-C83017B7A587}

{455D87B8-FAF5-4A8B-810B-2E802FDD707F}


{EF635B8A-1010-45B2-9BEB-94AAF68F867C}

私のはマイアミ〜〜

これは派手過ぎて履きこなせるか心配なのですが夫が買わなきゃ絶対後悔する!とまで言うのでそりゃ大変だ〜とメルカリ売上金を使ってポチ

新品のこちらのスニーカー、定価の半値以下で購入できました



そして長男のスニーカーもかなり派手
こちらは東京〜〜

{E6EBD6C3-E169-40A6-A62C-A5CE7DFFCA8E}


{ECBBD536-210E-469D-8AEF-8A9232A557AF}

{90946DDB-11DF-40F1-816D-9C49BFF448C0}



{CD16B521-BDB0-4EE6-8254-263F362E53B6}

中まで全て抜かりなく可愛く凝ってます

こちらも新品です…コレクションとして買った方が手放してくれた為1度も履いたことないものを半値以下でお売りしてくれました


着なくなった服や使わないバックがすごい勢いで売れ…この様に自分の欲しい物と交換となり最高にハッピーです


そしてこちらは次男にはサロモンのブーツを…
すぐ足のサイズが変わるから…中古でいいんです


{53D8ED90-EEF1-4C94-ABBE-7EAF7B9D1FEC}

中古ではありますが状態が良くてお値段なんと3000円

早く雪山行きたいね

全て夫が見つけたものでつくづく買い物上手だなぁと思いました。