オススメ乳製品 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{B1B7B77C-DF77-4409-80BC-A77C412F4B3B}

この牛乳、500ミリで600円ちょとする贅沢牛乳。


南ヶ丘牧場で大人気らしくこれを息子達のお土産に買いたかったのです

『マツコデラックスもテレビで絶賛
みたいな張り紙もあり更に期待してしまいました。


絶対絶対甘くて濃いやつ!

と思ったら…

意外とあっさりでした^^;

{7718CED4-9925-474B-A804-389F286430F2}

白いのはヨーグルト入りのチーズ(ガーリック味)これはほっぺた落ちましたね…とっても美味し〜〜


瓶詰めはブラックペッパー味のチーズ。
パン屋さんで買って帰った白パンに塗って食べたらこれまたほっぺた落ちました
クラッカーにのせたら最高のおつまみ

全て南ヶ丘牧場で購入できます!

(那須へ行く際はクーラーボックスは必ず持参しましょう😊)

{CDCBC096-E6D8-415D-B302-9F1FB7A1F842}

南ヶ丘牧場敷地内にパン屋さんもあります!


{779B5BA7-4225-4DBA-A07D-E724E87C1E37}

{F7298A28-DF51-4A4F-999D-364DCE8AB119}

{151B576A-99D3-4A86-A69F-D256A7BF3A7A}

{9DCC4A46-D564-4337-9B13-3A90D7007DFB}


のどかな雰囲気たまらないです