自宅ランチ♬ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

久しぶりに我が家で友人とランチを食べました

中学時代の友人が遊びにきてくれました

{E3990824-F5CF-4D39-B545-220D0841C53A}

大きな大きな苺大福のお土産を頂きました~~




 
{39BB002F-59D0-4A72-ABC9-C2EF5CAB271A}

ジャーサラダ…色んな種類の野菜を食べられるし見た目がオシャレ
今日はこちら↓を入れてみました


⚪︎ルッコラ
⚪︎ブロッコリースプラウト
⚪︎コーン
⚪︎トマト
⚪︎きゅうり
⚪︎赤キャベツ
⚪︎水菜
⚪︎柚子胡椒味のチーズ
⚪︎生ハム



{40C41E23-DE80-48D1-ACC8-B57405792B83}

盛り付けが最悪なこの写真味は良いです


今日はジャーサラダにパンにローストビーフのランチにしました

息子達の夕飯はこれのパンがごはんに変わりスープをつけるのみ

ローストビーフはたくさん作ってしまったので大量に余っている‼︎

息子達よ食べ放題じゃっっ

夫から送られてきたこの写真…


{3BC4402D-5E9E-4BB8-9B37-472A8385CB1B}

お天気はいまいちですが満喫しているようです波サーフィンサーフィンサーフィンサーフィン波

ゴールデンウィークもずっと働いていたので今日はお休みを頂いて友人とトリップに行ってますウインク

この写真でどこかわかる方はたくさんいると思いますおねがい

私も一度は行きたい県ですラブラブラブラブラブラブ