げ…このタイミングなの(´༎ຶ༎ຶ)  | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

夕方からお出かけする為に息子たちには16:00に帰ってくるように約束したんです。


16:20に普通に帰ってきたゲンキ

そこでまず私はプチっ

続いて学校からの手紙を2人揃って出してなく友達からのラインで内容を知りブチっっ

どんどん私から笑顔がきえますよ


結局アカルは手紙を出したがゲンキにおいてはもらってないと言い出し…開き直るその態度に本当に頭きたんです


そのままプリプリ怒って顔から一切の笑顔を消しお布団しまっていたら…


『母さん~~♬いつもありがとうね~~

{CB1FC9E1-60A0-4628-8DAC-47F584FBED88}

と満面の笑みでゲンキ


え…嘘い…今
どうしよう…嬉しい…でも怒ってるのに~~


もっと優しい時に…機嫌いい時にくれないと照れくさいじゃない~~

怒ってる顔を微妙になおしつつ、



『ゲンキありがとうこれどうしたの?』



『ユーフォーキャッチャーで取ったんだよ

あ…ありがとう

すかさずアカルは

『俺はカーネーションあげたもんね』と。

えー頂いた頂いた…テニスの大会の参加賞ね

2人からは毎日たくさんのハッピーをもらってますよっ

私からお母さんには…

{475915BA-B357-4F7C-A913-75CDE9194703}

ドテラの人気者セットを
(詳しくは別のブログに書きます)


そしてディナーを…夫は仕事で間に合わなかったので両親とアカル、ゲンキ、私の5人で大宮で
楽しい楽しい夜でした
 
{1B220000-94F1-45FA-8497-7DEEBFFEEA8B}


お母さん…いつまでもお元気で いつも優しくしてくれて本当にありがとうございます

幸せな母の日でした

皆さんはどんな母の日を過ごしたのかなぁ。

スーパーにはお父さんと小さな子どものペアがいつもより多くいましたよ。 




       お知らせ 
          
明日5/10月曜日はお休みを頂きます。