ボーリング | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨日は午後からボーリング投げ放題へ行くと前々から楽しみにしていたアカル。

そこにどうしても便乗したいゲンキ

私も2つ上の姉と当時も仲は良かったが中学時代なんて絶対先輩達の中に自分1人入るなんてありえない感覚でした。


今の時代は運動部でも上下関係がなくビックリしています^^;


っで、本当についていったそうです


よくアカルが許したなぁ


投げ放題を2人とも満喫して夕方帰宅してきました。


{5BDC2606-49DA-4500-9E9D-84BA0448ABA3}



そして…


ボーリングでのイベントにてゲンキがGETしてきました~~


帰りに、次男ゲンキが持っていた図書カードの残りで長男アカルに本(漫画)を買ってあげたそうです^^;

『今日仲間に入れてくれてありがとう~~』

だそうです(-^ᴗ^-)


お兄ちゃんの友達と一緒に出掛ける…をずっと夢見ていたゲンキ(笑)夢が叶って良かったね