ゲンキ農園と夏野菜。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{6E026EB0-72FD-4E38-97DA-BD04ABF15FB5:01}

オクラがにょきにょき~~ラブラブ

今日は3本あったよ~~音譜

『オクラって可愛い…』自分で育てるとそういう感情になるんですね合格

{EF1E1267-2C88-4C5D-A6B8-706BFF10C1AB:01}

プチトマトもどんどん実ります。
すごく背も高くなりました。
強風の時は土を深く掘り直し支柱を直してました…っがそれでもグラグラ(笑)

多分その後、パパがこっそり直してくれたんだと思いますがゲンキは自分がやったものと満足中😅

{E3BBAB28-EF69-42ED-BDCE-BC1113FC1C7A:01}

カナヘビも美味しいトマト狙ってるよ~~(笑)(嘘)


たくさんできた青じそはネット上で美味しいと評判のスライスにんにくと醤油、ごま油で漬けとくアレをやったら本当美味しい‼︎
ごはんをこの漬けた青じそで巻いても豆腐や納豆に入れても合う‼︎
いつも食べきれない青じそが今年はすぐなくなりそうです。



今朝は隣のおじちゃんからたくさんきゅうりを頂いたので、すぐぬか漬けにしました…。ぬか漬け大好き恋の矢

それと、インゲンもたくさん頂いたのですぐに茹でて冷蔵庫に入ってますニコニコ
お夕飯に頂きました音譜


そしてバリ島に行ってから大好物になった空芯菜もおじちゃんがたぁくさんくれたので豚肉と他の野菜達と炒めて頂きましたラブラブ!
美味しかったですアップアップアップアップ

夏野菜に囲まれ幸せいっぱいラブラブ

囲まれてるって言ってもあっという間に食べちゃうんだけどね😅

明日はアカルはお弁当持って練習試合、ゲンキも朝早くから大会…息子達も炎天下で頑張るんだもん…私も頑張ろうっビックリマーク
明日も5:00起きだな~~早く寝ないとあせるあせる