夏休みがスタート‼︎ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

金曜日修了式帰宅後ゲンは友達とカラオケに…音譜
アカルがいないとたくさん歌えることに気付いたようです(笑)

そして夜は町内子供会の花火大会音譜

{EBED0FBB-7587-4004-9C94-CBD446ED3C68:01}


{E80CD280-672D-4A6A-A47F-2272ECAAEABB:01}


心配された強風や雨もどうにか大丈夫でしたニコニコ

翌日帰国してしまうレイモンド君も町内に住んでいるので一緒に花火!

そして…

{1BB7DF0E-E42E-41BA-8F1E-11A33D2E38E7:01}

花火終了後から始まってしまったガーン

バケツで水かぶってましたあせる

{927824C8-6884-42D7-A42D-AFB99CC8C862:01}

そしてみんな帰ったあともなかなかさよならができない。
↑格闘技ごっこ(笑)

レイモンドはやはりアメリカ人だなぁと感じたのは、

ゲンキハグしようぜ‼︎ってこのあとゲンとギュってハグして来年また遊ぶことを約束しましたラブラブ
ハイタッチもやたらサマになっておりました(笑)

そして翌朝は6:00学校集合~~(早あせる

{BE751909-800B-4A7F-A295-FA8E248E7BD9:01}

{A23450F1-7799-4B00-B571-C63340A198D0:01}

{CA82DB75-D165-4407-B720-01E613F2BB86:01}

我がチーム主催の大会。

2日間にかけてやりますが昨日は全勝し、ブロック1位通過しています…明日は決勝リーグ!!

優勝目指してがんばれ合格

今ゲンは午後のフットサル(15:00~)までお友達がプールに連れて行ってくれています…いいなぁ~~気持ちいいだろうなぁ~反対に兄はこのあと炎天下で部活…😅
登下校だけでうんざりの暑さ…熱中症だけはくれぐれも注意してもらいたいです。

寝坊助が起きてきました(遅あせる