4月14日サーフィン@とっぷさんて | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨日は美容室ROOTS-Nオさん&HAUSE店長Aツシ君と茨城は鉾田とっぷさんてPへ
朝6時。Nオさんが言うように小学生のように『もじもじ』動き出す自分…
ほぼ満潮でしたがうねりはちゃんと入っており、サーフィン可能な状態でした

天気は曇り…のち雨の予報でしたが、太陽は隠れてはいましたが、空は明るい状態でした

早速自分とNオさんは入水。
Aツシ君は新兵器『一眼レフカメラ』を携え、パチリ中


久々の3人での入水。
やはり1人で入るより楽しい。

いや~サーフィンしてて良かった~(何がいいたいの?)←自分ツッコミ。

とにかく、暖かくなってきました。もう、ブーツも要らないです。

GW位は3mmでいこうかな~。

帰りはいつもの安楽亭で約1000円ランチ。お腹いっぱい・夢いっぱい~

帰って庭いじりのはずでしたが、雨ですよ。雨。とうとう降っちゃいまして、ビバホームめぐりで今日は締めくくりました

追伸
マキさんチームは大貫で『当たり』だったそう。
よかったですね~皆様。
来週はお会いしましょう!