とっぷさんて~ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

『お前は休日やる事サーフィンしかないのか!』

と囁かれている?

院長です

昨日もてんちょさんと行っていました

茨城に



曇り空の海は人を寂しくさせますね・・・

最近地形が悪くコンディションがいいとはいえない

とっぷさんて



流れがなぁ~とおもいつつアウトへ行くのをためらいながらのサーフィンでした

そんな自分を横目にアウトからガンガン乗りつなぐてんちょさん

『アナタが今日のMVP!!! 』

今度はアウトに出て何ぼの自分をとくとお見せしましょう(冗)



てんちょさんと同じく目立ってた『やりこんでるサーファー』



こんなところでETに出会っちゃいました

帰りはいつもの安楽亭で

『ユッケジャンスープ』

これが目的でサーフィンやってるかも・・・

チャンチャン。