マックがかなりの力作というので・・・ | いなっちょん 4th ステージ

いなっちょん 4th ステージ

ゴルフ大好き!!健康第一!!美味しいもの大好き!!
スポーツ全般、健康に関すること、グルメについての記事をアップすることが多いです♪
4thステージであたふた頑張っております☆

用事の帰りにちょっと立ち寄ってみたのはいつものマックハンバーガー

携帯の情報に送られてきた内容で、「トマトビックチキン」が、過去最高の評価を受けているとのことひらめき電球そこまで言われたら、食べないわけにはいきません(笑)べーっだ!あせる


いなっちょん 3rd ステージ 準備中
いなっちょん 3rd ステージ 準備中



えぇ~っと、過大評価するわけではないですけど・・・う~ん、確かに美味しかったコレ左上矢印

パンも美味しい、トマトとレタスにマッチしたチキン、そしてソースがかなりイケてるラブラブ!アップあれ、チーズも入っていたのかなニコニコこれが全体的にマイルドな味わいにしています合格かなりバランスのいいバーガーでしたねグッド!惜しいのはチキンの塩分をほんの少し落としても良い感じがするひらめき電球たぶんレタスやトマトの水分を考慮してしっかり味が付いているんでしょうねキスマークそれにしてもコレは美味しいラブラブ!満足でしたクラッカー

いなっちょん10段階評価の9.5点を獲得ですラブラブ!