2/17は稲葉さんのソロライブに行ってきました。

(ライブの記事はこちら)
仕事もお休みをいただけたので、滅多にいけないランチとスイーツビュッフェへ。

まずは長浜鮮魚市場内でランチ。
市場の横にある市場会館1階にはずらっとお食事処が並んでいます。
友だちとどこにしようかウロウロ…。
途中天丼に目が行ってしまったわたしを
『ここで食べるなら海鮮丼でしょう!』と
友だちに喝を入れられましたw

そして選んだのは『大衆割烹 まさ味


 特上海鮮丼どーーーーん!!!!
これで1050円ですぞ!

 あとのせになっております。


上手にご飯にのせられました♪
豪快に汁も全部かけちゃったし。

ご飯が見えなくなるほどの具たち。
ご飯との割合を考えずにどんどこ食べられます。
さすが卸売市場のお隣。刺身がめっちゃうまい!!

わたしたちは11時半前にはカウンターで食事をしていたのですが
あれよあれよという間に満席になり、待っている方もいらっしゃいました。 

あ~、もう満足満足。おなか一杯♪
他にも美味しそうなお店がたくさんあったのでまた行ってみたいと思います。