11月まで息子のソフトボールチームの母代表をしておりまして。
交替後は開放感あふれておりますw
事あるごとにお疲れ様会と称して飲み食いしてる(∀`*ゞ)エヘヘ

今回は勝屋さん。


トマトのサラダはわたしはトマトが苦手なのでみどりものだけ


明太マヨの山芋鉄板。ふわふわでした。


原木しいたけの味噌チーズやったかな?w
小ぶりなシイタケだったけど美味しかった!


これは鳥皮かな?


赤ナマコは柔らかくて食べやすかった。
わたしが調理したナマコはコリコリしすぎて顎が疲れたというのにw


揚げだし豆腐。きのこあんかけがとってもあいます。


勝屋さんと言えばつくね。卵黄と絡めると最高(∩´∀`)∩


もつ鍋は二人前。もちろんしめはチャンポンですよ。

はぁ。美味しかった。
おしゃべりも止まらずw
楽しい時間を過ごせました。

勝屋
050-5890-6902
福岡県北九州市小倉南区下曽根3-9-11
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40002031/