職場のメンバーと定期会の言う名の飲み会してきました。
今週から産休に入った子が熱が出てしまって不参加だったのが残念。
彼女の分までしっかり食べてきましたよ。

お店はもうすぐ道路拡張のために一時閉店してしまうという清花堂。
地元では有名な美味しいけどちょっとお高めな焼肉屋さんです。

{27B52174-0E92-4077-81F6-F9F66B334FC4:01}

{81497184-31DE-41AD-B195-FC255804B70B:01}

牛肉じゃないのかーと思ったけど、豚うまーww
サムギョプサル初めて食べました。
葉っぱに巻いて味噌つけて。
なかなか美味しゅうございましたよ。

{FA981843-34A1-47FF-96D3-41D478C2C6FE:01}

{3A105F3C-6768-4188-8782-DE6B534EC1D1:01}

{A9662A79-ED36-4BEC-9342-88E58D539BF3:01}

唐揚げは手羽元で中津風らしいのですが、好きな味!味付け教えてほしい!

{25918AD4-F3FC-4547-8B58-D6158E97363D:01}

鍋はもつ鍋。
ホルモン、美味しいヤツ←これかなり重要。

こちらのコース、サムギョプサル・もつ鍋コースで3780円。飲み放題付ですよ!
清花堂でこんなに安いなんてびっくりしましたw

お酒も職場のグチ(w)も進む楽しい飲み会でした。

焼肉焼肉 清花堂
093-472-2581
福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目1-19
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40006621/