{B6BA4592-D30E-49C6-9E27-04AF4B9C9CC0}

イタリア、ミラノへ無事に着きましたラブ
機内食では、イタリアビールのモレッティを頂きながら

{C5363504-7603-4637-ACEF-0E49A6FD9D83}

お食事は、ハネムーン限定メニューが予約できるとのことで旦那様に予約してもらいました

カード付き

{79F9363A-E2ED-4973-B2CD-C19E2E758568}

ケーキめっちゃ美味しかったですラブラブ

{A5C90B5A-4E03-437A-A1FE-B37B925CF17E}

間におにぎりの配布もあり、大満足。

{1DE83F78-871C-49F1-B417-B6DA93970573}

2回目の機内食は、ハムの盛り合わせでした。ラブ

(まずいブリティッシュブレックファーストではなく、本当美味しくて、アリタリア航空はレベルが高いと思いますおねがい

{83C3C435-0B39-4CA0-A7B2-FA3D311C8982}

バスに乗ってミラノ中央駅まで。ミラノ中央駅大きすぎ。素敵でした。着いたら暗くなりそうでした。

{72FEF692-1AF1-4B54-8DA1-D6BD9299CE3F}

そのままホテルへチェックイン。中央駅からすぐそばをチョイス照れ

{3F05E8E2-DDE1-402C-89FB-341CD6105B52}

星4つホテルなので、過不足なくいい感じ。ミラノっぽく、現代的おねがい綺麗照れ

{3E137369-D32D-41F1-8C62-210DAEE648B6}

夜も遅いので、日本から持ってきたラーメンで簡単夜食。美味しすぎ照れ

{E37D57CB-8F7F-46A3-9384-BFB7C4B27D86}

ちなみに、ポケモン開いたらピカチュウ出てきたので思わず写真を撮りました笑 

明日は、朝チェックアウトして、すぐベネツィアまで移動しまーす!

ではまたウインク