{D6C25193-9C8C-493A-8C45-2D9A788F6EA6}

おはようございます。

結婚を機に新しく始めたのが、なんとタロットカードでした。

もともと占いは大好きで、学生時代はよく友達と当たる占いの館とか言ったり、占ってもらってました。

最近ではあまり占いとかしてなかったんですがやっぱり根本的に好きで、なんか、無意識に自分でやってみたいなあと思うようになって。確実に直感ですが、今だって何か思っちゃったんですよね真顔

とりあえず定番のライダーウエイト版を購入。

{D4F8DC66-6F69-4588-AEA9-059CB51082E1}

一応まだ始めたばかりなので、書籍を2冊ほど買って独学してますが、you tubeにたくさん実践でアップされていて、リーディングは勉強になります。家の合間に勉強できるので、進みやすい❣️

{3D19D19A-D549-4E53-B0CB-D0210036D64D}

ちなみに一番初め、タロットカードを使っていいですか?と聞いて引いてみたのが、ワンドの2の正位置。

目標に向かって前進とか、小さな成功を得るとか、こつこつ努力して成功を目指すとかポジティブな意味です。

なかなかいいカードが出てくれましたおねがい

とりあえず、実践として、7月に野球を見に行くので、それをタロット占いしてみようと思います