{212B6430-DEBD-48BB-B427-F4E691452A8D:01}

こんばんは^^ 今日で仕事納めでした。 2014年、忙しすぎました。あせる

仕事終わっていないが、勝手に終了です笑 (休むのも大事)目

帰ったらELLE 2月号が届いていました。

定期購読しているので、プレゼントもついてましたドキドキ

AVEDAのデイリーリペア、3500円もするのでかなりお得ドキドキ

表紙も大好きなエマワトソンだし、中身も2014年の振り返りなどあって、面白い音譜


{AA8FDCAE-C109-4377-8A1F-882DE0EB113D:01}

Oggiの2月号もチラ見したら面白そうだったので、かいました(バックサイズ)

実家で読む用ですニコニコ

今年は夏も実家に帰れなかったから久しぶりに何もしないで過ごしたいなと思っていますべーっだ!




ペタしてね




20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液 糖や脂肪、炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』 【現品】全ての潤いを逃さない!グーッと奥まで浸透。促進型☆美容導入クリーム 内側からキレイに!【生サプリ】美容SP14包入りドリンク2本付きプレゼント! 自由に選べる!リソウ商品、現品モニター30名様 【ハガキ投函モニター募集】