こんにちは。

モニプラさんよりモニターをさせていただいています(^^)

{3FFE2921-DC9D-49F5-A1F8-32A5316FB7A4:01}


【カツウラA トライアルセット】
・クリンミルクA(化粧落とし)/40ml
・フローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
・サボンA(せっけん)/35g
・スキンローションA(さっぱり・ふつう・しっとりのいずれか1タイプ)/40ml
・プルーラルES(美容液)/2枚


秋になるとは空気が乾燥しお肌がカサカサしたりと
お肌のことでお悩みの方が多いのではないでしょうか?
秋のスキンケアは「カツウラAシリーズ」でしっかり対策☆
「やさしい角質ケア」で、お肌の美しい生まれ変わりを促します。




【カツウラAシリーズトライアルセットのご紹介】
40年愛され続けているカツウラのエイジングケアシリーズ!
より潤い効果が高まり、肌にやさしくなった、上質な潤いが素肌を満たしてくれます!








step1■クリンミルクA(化粧落とし)

お肌にやさしいモイストミルクタイプのメイク落とし。
軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、すっきり洗い流せます。

※洗い流しタイプ
※植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分。
※無着色
※フローラルブーケの香り。

お手入れ方法

・ティーンスプーン1杯くらいを手のひら全体にのばして、お顔に塗り、メイクとなじませます。
⇓   ⇓    ⇓   
・あとは、ぬるま湯でやさしく洗い流します。
★クリンミルクをつけるときは、顔と手は乾いた状態でお使いください。
もっと詳しく知りたい方はこちら から








step2■サボンA(石けん)

すっきり落としてつっぱらない、お肌にやさしい石けん。
低刺激でピュアな成分が肌を守り、すべすべの肌に整えます。キメ細やかな弾力のある泡立ちで、
必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がります。
肌をいたわるオリーブ油配合。
低刺激で肌に負担をかけることなくしっとり洗い上げます。

※植物由来成分、天然うるおい成分。
※グリーンフローラルの香り

お手入れ方法

・よく泡立てて、泡でつつみ込むようにやさしく洗います。
⇓   ⇓    ⇓   
・フェイスラインなど、石けんが残りやすい部分に注意し、充分すすぎます。

もっと詳しく知りたい方はこちら から







step3■フローテA(角質洗顔料)

保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、
保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んで
おだやかに取りのぞきます。
※バスタイムに簡単にお手入れできる便利で清潔なポンプ式。

※植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分
※無香料、無着色、無油分、アルコール不使用。


{B7A114C1-D144-48E6-99E1-0D8CB661B0DF:01}

私はこの洗顔料がいちばんうれしかったです(^^)



カツウラ化粧品ファンサイト参加中

美肌 お試し 美白 スキンケア