こんばんは。

モニプラさんからモニターをさせていただいています!



{A83D5A1E-72EF-46F9-8D6D-E251A91AE163:01}

ダイエットサプリですヾ(@°▽°@)ノ

そこでオススメなのがデトスループレミアムです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







私はひどい便秘ではないのですが、
やはり不規則な生活が続くとすぐに便秘になってしまいます(><)

でもデトスループレミアムはあのキリキリしたお腹の痛みもなく
スルッとスッキリするので重宝しています☆

食前に常温のお水で1日3粒、長く便秘が続いている時は4粒を飲んでいます。

ポイントは常温のお水を多めに飲むこと!
冷えも、水分不足も便秘の原因になりますからね。


最初は2、3日連続して飲むようにしてしていますが
スムーズに排出があれば1日置きに飲んだりとうまく調節をしています。

安定すると夜飲めば翌朝スッキリできるようになり、
これを習慣づけると自然な排出が続くようになるんです。

毒素が排出されると下腹もスッキリして、
さらにむくみがなくなるんで痩せたような気がします♪

持続するとお肌のトラブルも一気に減り、顔色もワントーン明るくなりますよね(^∀^)

むくみやすい体質の私は、
下腹のスッキリよりも足のスッキリが一番うれしかったです!

便秘についていろいろ調べてみると
体のトラブル・お肌のトラブルの原因になっていることがよくわかります。

便秘って慣れてしまいがちですが、いいことなんてないんですね…(;;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ぜひ一度デトスループレミアムで溜まった毒素を排出して
スッキリを体感してみてください★




{C10790EB-2FD1-4C01-8E4D-9F97EDA6E49F:01}

私は毎日3粒のんでいますが、とても調子がよいです。

このまましばらく続けてみたいと思います(=⌒▽⌒=)

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中