おはようございます。

今日の朝は、冷凍のメロンパンを食べました。

{C146680B-43FD-4556-A996-AC36CA5F878D:01}

5個入りだったのですが、もちもちしていてとってもおいしかったです!
最近の冷凍パンはすごいですね^^


昨日ですが、あまりに暑いので、涼みにお店に行ったときに無印でカレーの試食会をしていました。

その時んい4種類の中で一番インパクトが高かったこのカレー

{01417967-F9C5-4D7B-AD05-D32DF21D692B:01}

かなり辛いグリーンカレーです。あまりに辛くてびっくりしましたが、やみつきになりそうな辛さだった
ので購入しました。食べるのが楽しみです


そして、その後いつもお世話になっているシーボンで夏のボーナス買いをしてきましたw
{8C90C05E-3023-4AAA-8F30-33C3186DDA61:01}

パックとクレンジングと酵素洗顔です。

とくにここのクレンジングは@cosmeでも星5つという良品!
{EC9A7293-FF1F-4439-848A-96A3FCA979FE:01}
2つで3ヶ月は持つのですが、もったいないので、これで1年間ちびちび使います 笑


未だに高い化粧品には抵抗があるのでしたかお



楽天1位!炭酸オイルシャンプー「Le ment(ルメント)」




バスフレグランス雑貨『Navy Store』