おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

外は朝からしとしと雨がふっています。

雨だとなんだか憂鬱になってしまいます・・


さて、モニプラさんから拭き取り化粧水のモニターをさせてもらっています
{CB130186-9A76-4BFD-BDBE-E61E7A6E7E97:01}
おしゃれリボン紐エスパドリーユスニーカー[GALSTAR/レディーズ]


あなたのお肌、こんなお悩み抱えていませんか?

・毛穴の開きや黒ずみが気になる
・お手入れしてもごわつき、ざらつきを感じる
・シミ、そばかすが目立ってきた
・お化粧のノリが悪い
・年齢より年上に見られがち


こんなお悩みの原因、実は古い角質。
古い角質はクレンジングや洗顔だけではケアしきれず
さらに角質がたまると、美容成分の浸透を妨げるだけでなく
放っておくと、ついにはシミ・シワ・くすみなど「老け顔」の原因に。





そんなお肌のお悩みにピッタリ!


\角質オフに有効な2つの天然成分配合!/
【PHYTOLIFT フィトリフト】 マイルドクリアローション
[角質ふきとり化粧水]


「ふきとり化粧水って、お肌に負担がかかりそう・・・」

マイルドクリアローションは、2つの有効な植物成分
【ヨクイニンエキス・クロヤナギ樹皮エキス】が、
くすみのもとである古い角質をやわらかくして取り除く、お肌にやさしい処方。
透明感のあるやわらかなお肌へと導き、あとに使うアイテムの浸透を高めます。



私は毎朝拭き取り化粧水を使っているので、


今朝もコットンをつかって拭き取りをしました



{A5700E11-6EE1-459E-84EA-A2A9ECC9F9A6:01}

PHYTOLIFT(フィトリフト)

この商品のよいところは、つけた後に化粧水のしみこみがとてもよいところだと
思いました。

とっても付け心地もよいので、しばらく愛用させていただきます!


先日届いたバラ
{A5FA2C71-735F-443D-8831-88C9223A799A:01}

少しずつ開き始めています(^^)
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


【好評につき第2弾】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター