こんばんは


土曜日の夜をのんびり過ごしていますヾ(@°▽°@)ノ


さて、モニプラさんからモニターをさせていただいている商品を紹介します


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


サラシアですドキドキ


サラシアDietは、インドやスリランカなどに原産する植物「サラシア」のエキスを配合したサプリメントです。
サラシアは、現地では古くから健康管理に欠かせないハーブとして重宝されています。

甘いものが好きな方、
ついつい食べ過ぎて体型が気になっている方、
毎朝すっきりしない方、
ダイエットに興味がある方にお勧めです

{80887011-F4BF-4D64-AB85-A4C29FB0B8FF:01}

今日の夜は家族で焼き肉だったので、しっかり飲んでからしっかり食べましたw

家族にもすすめてみましたv


【梅雨の部屋干しに大人気!】ミューラグジャス・ファブリックソフトナーモニター募集



やっぱり食べるときには体重のことを考えずに思いっきり楽しみたいですよね!


というわけで楽しく食事をすることができましたo(〃^▽^〃)o



【梅雨の部屋干しに大人気!】ミューラグジャス・ファブリックソフトナー

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>