hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


おはようございますニコニコ


SOISIS カラダメンテをモニターしましたのでレポしますべーっだ!


清涼飲料水なんですが、1本100mlのコンパクトなボトルに、大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合しているドリンクなんですドキドキ


高機能なのに、ジュースのように美味しく飲めるトロピカルフルーツ味も、多くの女性に好評いただいています。

今から、夏にそなえてカラダメンテで燃焼サポート!

<使い方>
hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


10本セットなので、毎日朝、仕事に出る前に飲んでいましたニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


実は、大豆の飲み物って苦手なんです。でもでも


ジュースのように美味しく飲めるフルーツ味べーっだ!


で、かなり飲みやすい!!!ラブラブ無理なく、朝のドリンク感覚で毎日続けることが出来ました。


運動の前に飲んでなかったので、燃焼を感じるかはよくわからなかったんですが


目覚めがよくて、いつもだるくて電車でまた寝てしまうんですが、それがなかったのは


違いかななんて思ってますニコニコ


とにかく飲みやすくて美味しいのがよかったにひひ






ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中


一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中


最後にブログネタ。


一緒にいる人が眠いっていったら、、、かなり状況によるかも。


疲れてるのかな~とか?


でも初デートで言われたらかなりショックかも叫び


hiro


ペタしてね