生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


おはようございます恋の矢


プランタン銀座の地下にある、生パスタ★モンスター様で、夏に新登場した


かき氷生パスタ・氷トマトソースがけ」を食べてきましたニコニコアップアップ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


平日の仕事終わりにいったので、一人でくるOLさんしかいなかったよニコニコ音譜


なので、女性が帰りによるにはかなり寄りやすいかもニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


麺は、2種類から選べます!今回のかき氷生パスタ・氷トマトソースがけは


左の細めんがいいということだったので、細めんにしましたニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

ソースもたくさん用意されていましたよ。


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


きました~ドキドキラブラブ!


ちなみに、量も


S(100g)、M(150g)、L(200g)、LLと選べます恋の矢


値段は同じで(^^♪


私はLを選んだんだけど、意外と食べれる量だったので、Lでも普通だと思いましたよニコニコアップ



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


見た目がとっても綺麗なかき氷生パスタ・氷トマトソースがけラブラブ


上のトマトソースが、かき氷になっていて、どんどん溶けて冷たいソースになるんですチョキ


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


そして、これがとーっても美味しいドキドキ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


麺の腰がすごいんですよニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢このコシ、パスタじゃないみたい。ラブラブ!



それが冷たいソースに絡むことで、食べごたえが抜群ニコニコそしてかなり私好みの


お味でした恋の矢Lサイズもペロリを完食音譜


まさに、体にいいトマトを食べているかんじ!冷たいから味がよくわかりますラブラブ!


麺から手作りの生パスタ専門店。一度食べる価値ありです恋の矢



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡



あと、デザートのパンナコッタが美味しかったラブラブ!


ここの違う店舗でもパスタ食べたことあるけど、スイーツのクオリティが


パスタに負けてないところも、このお店のいいことろだと思いますニコニコ


会社帰りにぷらっと寄れる、おすすめのお店ですリラックマドキドキ


hiro


ペタしてね







生パスタ☆モンスター