エラスチン ファンサイトファンサイト参加中

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


おはようございますドキドキ


エラスチンという言葉は聞いたことありますか??ニコニコ恋の矢


エラスチンは、組織の伸縮性や弾力性を補う、タンパク成分なんです恋の矢


つまり。。。。



肌を引き締める効果がある成分ニコニコラブラブラブラブなんですよにひひ


コラーゲンが肌の70%を占めているのですが、


エラスチンは数%だけです。しかし、、、この数%で肌の弾力を作っているから、不思議ですよねラブラブ音譜


今回、そんなエラスチンに特化した、エラスチンドリンクをお試しいただいています恋の矢恋の矢



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


たーっぷり10本も入っています!



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


飲みやすいビンタイプべーっだ!


今回、このエラスチンがターっぷり200mgも入っていますニコニコ


細胞外基質研究所および国立大学法人三重大学との産学連携により開発


された、エラスチンドリンクドキドキドキドキドキドキ


お風呂上がりに飲むのがいいらしく、寝る前などに飲んでいましたニコニコ


とにかく、翌朝の肌の弾力がよくて、びっくりしていますニコニコ


パックした後の翌朝も肌の弾力が戻るのですが、それと同じくらいあって


分かるので飲んでいて楽しいです。


ちなみにピーチ味で美味しい~ラブラブ!最初は常温で飲んでいたんですが、、


冷やして飲んだほうが美味しいので、こっちがおすすめです。



また、全部飲んだら、報告しまーすチョキ


hiro


気になった方はぜひチェックしてみてください。ペタしてね



株式会社リリーウォーカー