北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中 「さっぽろ とうきびガレット」


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


こんばんは(#^.^#)!!アップ


とっても美味しそうなお菓子が届きましたドキドキ


さっぽろとうきびガレットドキドキドキドキドキドキ


さっぽろスイーツという北海道サッポロの美味しいスイーツを全国に発信していこうとする取り組みの


中で、毎年一年に1回、「さっぽろスイーツコンペティション」と呼ばれる、スイーツのコンテストが開催

されていますきゃぁ~


何と、今年のグランプリがさっぽろとうきびガレットなんですよべーっだ!


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


早速食べてみました恋の矢なんと冷凍保存して食べるんですよニコニコ!!

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


とうもろこしがびっちり詰まっているお菓子!!!!


これ、本当に美味しかったニコニコラブラブ!ラブラブ!


変な砂糖とかはいっていなくて自然なとうもろこしの甘さチョキ


これ本当におすすめ(#^.^#)!!!


ぽりぽり食べれて、二ついっきに食べちゃいました。要チェックですラブラブ!


hiro


ペタしてね


北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中 morimoto-shinya オンラインショップ