自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


こんばんは恋の矢最近、よく聞く「酵素」ドキドキ


腸内環境を整えて綺麗にしてくれる酵素が入った、「ハーバルダイエット」をお試しいただきましたドキドキ


私は朝ごはんの代わりとして食べていました恋の矢


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


作り方も簡単で牛乳に混ぜるだけなんですドキドキ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


こんなにたくさん入っていて、マンゴー、メロン、ストロベリーが入っていますラブラブ!


あまりにも忙しくて、写真を撮れなかったんですが、


私はマンゴー味が大好きでした目音譜音譜音譜音譜



腸内もよくなったのか、変化を感じられました!それに美味しかった合格


忙しい人にもおすすめですよラブ


hiro


ペタしてね