hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


今日もお疲れさまでしたニコニコ
hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


友達にお誘いいただき、東京ミッドタウン、のグリーンガーデンにて、ドキドキ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


グリーンラベるのイベントに行ってきましたラブラブ!



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


天気予報が雨だったんですが、なんと晴れてとても気持ちいい夜でしたラブラブ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


目の前で入れてくれて、ワクワクニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


おかげで、とても楽しかったですーーラブラブ!

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


箱の中はラスクでしたニコニコ


あー飲みやすくて美味しかったですアップ


やっぱりイベント、最高です恋の矢


hiro


ペタしてね