全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


こんばんはニコニコ

それぞれにみなさん

お口の悩みはたくさんあると思いますが、

そんな時にはお口の悩みをすべて解決してくれる
オールインワン歯みがき「オーラパール」のモニターをしていますラブラブ

1.口内炎の様々なお悩みを1本でケアするオールインワン歯磨き★

2。口内循環に着目し、お口の美と健康にアプローチ

3。ナノ粒子であるハイドロキシアパタイトと消炎酵素【塩化リゾチーム】を同時配合ラブラブ


「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の
   3つの薬用効果が認められている歯磨き粉なんですね^^ラブラブ


とりあえず、これから歯のホワイトニングをしたい私はどうしても気になる歯磨き粉

を試せてうれし^^


すっきりとした使い心地と、なめらかになる感じは実感できましたニコニコ

つづけることが大切そうなので、続けてみよう!!

ハイドロキシアパタイトは歯を白くする成分が入っているみたいですよ!

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


実はこのモニターは、もともと電動歯ブラシが当たるっていうものに

応募したんだけど。


今回は外れて、そこから選ばれたものでしたーあ、、残念ガーン


そういうこともあるよねアップ


hiro


ペタしてね