サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト参加中

おはようございますニコニコ

エッセイのモニターに選ばれ、本が送られてきました!

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


ストーリーは★★


主人公は、下請けデザイン会社で働く29歳のOL ぐり子。
上司との衝突、思い通りに動いてくれない後輩、なかなか決まらない結婚。なにもかもうまくいかない、と思い悩む日々。あせる

そんなぐり子の前に突然あらわれた謎の少女。
彼女はいつの間にかぐり子の生活に入り込んできて、ぐり子が壁にぶつかるたびに解決のためのアドバイスやヒントを与えてくれます。ニコニコ
上手くいかないのは周りのせいだと思っていたぐり子は次第に、自分が「ものの見方」を変えれば、全てのことは上手くいくのだということに気付き始めます。ニコニコ

書籍『道は開ける』、『自分の小さな「箱」から脱出する方法』、『「原因」と「結果」の法則』、『チーズはどこに消えた』など、これまで出版された代表的な自己啓発書から抜き出した「幸せになるための考え方」のエッセンスがこの本1冊に詰まっています。べーっだ!


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

すぐいらいらしたり、将来への不安、仕事がうまくいかない、、、など

そんな時に読んで欲しい本だと思いました。


この本、とってもためになります!!とくに、働いている女子は必見です。ラブラブ!


この本から少し引用・・・

人間は起こることよりも起こることに対する見解によってひどく傷ついてしまう

人生とは今日一日のことである

・・・


どれも学者や作家が使用した言葉を引用しているんですが、これを漫画に結びつけて

自己啓発につなげてくれるんです。


とっても勉強になります。そして、「どうして自分ばかり損しているんだろう」

「ずっとこのままの人生こんなんだろうか」というネガティブさからきっと抜け出す啓発本に

なることは確実ですニコニコ


「いいこと知った」と思える本だと思いますので、ぜひ、手にとってみてくださいね!

愛する技術合格

発行・発売:サンクチュアリ出版
発売日:2012年2月26日
著者:鈴木ぐり
定価:1260円
公式ホームページ http://www.sanctuarybooks.jp/aisuru/




愛する技術