アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中








2月14日のバレンタインにホストクラブ「ロマンス座」で行われたニコニコ




エンターテイメントショーの第一回公演にご招待されて行ってきましたニコニコ




お土産はRIONさんが主演の一星のDVD四葉クローバードキドキドキドキ



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡




中もかっこいいよ!!!

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡








hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡




hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡





裏を見ると!!!今回出てこなかった、ロマンス座のほかのホストさんたちも出演ニコニコ




これは楽しめそうです☆彡☆彡




そして、




プロフィールによると、




一星さん(RION)、明治大学卒って!普通に頭いいですね(でも喋り方でちょっとわかるよね)パー




素敵なお土産嬉しいなあ(#^.^#)ニコニコハート♡






私のうちに遊びに来た際は、ぜひ見て帰ってください笑得意げ






長くなりましたが、これでレポは終わりアップ




また、第二回公演やって欲しい(-^〇^-)




hiro




ペタしてね








新宿歌舞伎町ホストクラブ『ロマンス』