アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中





hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


バレンタインに行われた、ホストクラブ「ロマンス座」でのエンターテイメントショーの第一回公演に

ご招待いただきました二コちゃんキラキラ

第二部は、


ひとりひとりのアピールタイムだったよきゃはっ♪ハート

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


トップバッターは、SHIZUKUさん恋の矢

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


ゆずを歌ってくれました!イケメンなのに、歌も上手って叫びアップ


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


二人目はHARUTOさんでしたニコニコ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


ガクトをかっこよく歌ってくれました!みんな歌がうまいですニコニコアップ


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


MASAYUKIさんと、TAKUMIさんがコントだったんですが、


RIONさんが乱入にひひ音譜

実は、RIONさん。仮面ライダーが大好きなそうで、変身ポーズをしてくれました合格
hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


超嬉しそうにひひ自慢の筋肉をちゃんと撮りましたよチョキ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡

とっても楽しかったですきゃはっ♪



hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


最後に、RIONさんが歌を歌ってくれました恋の矢


本名の一星(かっこいい名前!)でCDを最近出したRIONさんo(〃^▽^〃)o

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


とーっても上手でした!とっても性格のいい方で歌もとてもよかったですよ!バラードでしたケアベア グリーン

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


そして、ラストに、最後のショート劇音譜「愛するものたち(だったかな?)」恋の矢


hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


ホストのみなさんから愛することについて、語られましたメラメラ

hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


バラを渡された人は、とっても嬉しそうでしたよ(そりゃそーですよね)ニコニコ
hiroのzeroな生活~beauty・helth・movie・event・trip・work・☆彡


宝塚のセリフみたいで、見ていてとっても素敵でしたニコニコ


約2時間のイベントでしたが、とっても刺激的でバレンタインに素敵な!!


夜を過ごせてよかったですあげ




第二回目の、エンターテイメントショーに参加したいですか?というアンケートに


ちゃんとアドレスを残してきましたにひひ


ふふふ楽しみ合格


最後にお土産をまた載せたいと思いますハート2


hiro


ペタしてね



新宿歌舞伎町ホストクラブ『ロマンス』