ビューティーレシピファンサイト参加中


hiroのzeroな生活~


家に先日、大きな箱が届きましたラブラブラブラブ


ニコニコドキドキ

hiroのzeroな生活~


ハーネラルフェイスマスク音譜


ひと袋にこんなにたくさんのパックがニコニコアップ

hiroのzeroな生活~


入っている成分は、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、

きゅうり、オレンジエキス、パルミチン酸、、など大満足の内容合格


使ってみてまず


一枚が厚い恋の矢だから、沢山肌に入ってくる感じ音譜


美容液がとろみがあるから、肌への保湿力はかなりありますドキドキ


使ってみて、使用前と使用後では、とにかくしっとり感が違うことと、


また使いたいと思えることニコニコ一日おきに使っちゃいますにひひ


普段使っているものよりも、とにかく一枚に含まれている美容液の量が多いような気がします音譜



これ、一万円するんですが、今なら70%オフで買えちゃうみたいなんで、気になった方はチェックです☆彡


私は楽天で買いましたよ!



ではでは恋の矢恋の矢



hiro



ペタしてね ペタしてね