湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中




hiroのzeroな生活~


おはようございます(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今日からブログ再開ですラブラブ



大好きコイケヤ様から、お楽しみパックが届きました恋の矢ラブラブ!


人との縁、家や仕事や物との縁。今年1年のたくさんの出会いに感謝です

そんな様々なシーンできっとお役に立てる、

た~~~っぷり入った、お徳用XLサイズコイケヤポテトチップス4種詰合わせ5名様にプレゼントいたしますドキドキ



hiroのzeroな生活~


あたりましたラブラブラブラブラブラブ


hiroのzeroな生活~

中身は、


ポテトチップス


コンソメ★


うすしお★


のり塩★


カラムーチョ★
hiroのzeroな生活~


しかも10%増量中★うれしいラブラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキめちゃめちゃ嬉しいですニコニコアップ

実は、去年に届いていたのですが、時間がなくてずっと書けずにいました汗


しかも大量にあったので、いつもはそのまま食べてしまう私ですが、簡単ポテトチップス料理にも


挑戦しました恋の矢恋の矢恋の矢



ポテトチップスオムレツ★

≪作り方≫
1.溶き卵に大さじ3杯の牛乳を入れて、
  好きなポテトチップスを砕いて入れる。

2.フライパンで焼き上げて出来上がり。

使ったポテチは


hiroのzeroな生活~

このカラムーチョドキドキ

hiroのzeroな生活~

コンソメをミックスにして入れましたラブラブラブラブラブラブラブラブ意外と美味しくて、歯ごたえもよくて

よかったですラブラブ!ラブラブ!


ポテトチップスチャーハン★

1・斜め切りしたウィンナーを炒めて、一度皿によけておく

2・フライパンにたっぷりの油をひき、溶いた卵を流し入れる

3・卵の周囲がかたまり始めたらご飯をいれ、
全体を卵で包み込むように炒める

4・ご飯がパラパラになってきたら、ウィンナーを戻し
塩、こしょうで味を調える

5・みじん切りしたパセリと、握りつぶしたポテトチップス
4枚を混ぜ合わせる

6・ライスを器に盛って残り1枚のポテトチップスを
トッピング用にふりかけて出来あがり


ここで使用したのは、


hiroのzeroな生活~

のり塩味のポテトチップスと

hiroのzeroな生活~

コンソメ味をミックスで入れましたラブラブラブラブ

のり塩の塩が効いているのがポイントでしたにひひ

これ、ポテトチップスを最後に入れないと、歯ごたえがなくなってしまったので

2回ほど試行錯誤して、やっとよくなりましたドキドキドキドキ

ちなみに、

hiroのzeroな生活~

このうすしお味は、届いた日に嬉しくて嬉しくて、

TV見ながらポリポリして、食べちゃいましたにひひあせる
とりあえず、

コイケヤ様、ありがとうございましたラブラブラブラブ

また、応募したいと思いますニコニコアップ

ペタしてね

ペタしてね