【サキナ】荒れや乾燥から唇を守る美容液 サキナリップエッセンス♪ ←参加中




hiroのzeroな生活~


こんばんは^^


2011年のクリスマスコフレがやっと手に入りましたニコニコラブラブラブラブ


私が選んだのは、カネボウ ルナソル パーティコフレ 2011

価格 6,825(円)


去年は、シャネルでしたが、今年はこのルナソルに一目ぼれでしたにひひ


ずっと予約待ちで、11月に発売されたものの、やっと手に入れました!!
hiroのzeroな生活~


中身は、


フェイクファーのポーチラブラブ!

hiroのzeroな生活~
かわいいニコニコ
hiroのzeroな生活~

開くとこんなかんじ☆ニコニコ
hiroのzeroな生活~


中にはちゃんとロゴがついていますクラッカー


hiroのzeroな生活~

アイシャドーは使える色ばかりラブラブ!

hiroのzeroな生活~


発色もよく、ラメも入ってて最高ですチョキ



hiroのzeroな生活~

グロスと恋の矢

hiroのzeroな生活~


練りチークもクラッカー

hiroのzeroな生活~


ピンクです(=⌒▽⌒=)


このチークすっごくかわいくて、なぜ今まで買わなかったのか、、反省です汗ニコニコ





hiroのzeroな生活~

パウダーは最近ちょうど終わってしまっていたので、ちょうどよかったあラブラブ

hiroのzeroな生活~


ポーチにすっぽり入りますニコニコアップアップ


でも、メーク道具ではなくて、ランチに出かけるようのポーチかパーティ用にとっておきたいな。ニコニコ



とにかく、自分にちょっと早めのクリスマスプレゼントが出来てよかったー^^


これでクリスマスメイクは完成恋の矢


やっぱりコフレってお得だねラブラブ!ラブラブラブラブ


hiro


ペタしてね