あ | とろ~んと・トロント

とろ~んと・トロント

寒さと冬が大嫌いな私が、気づけばカナダ生活20年。何気ない普段のカナダ生活とカナダ人の摩訶不思議に物申す!? 

暑っ!!!暑い











暦の上では、今日が春の初日だって言うのに、先週からずっと気温気温が(例年より)高くて、更に先週末辺りから毎日20度以上を記録しているトロントよ。ヾ(@°▽°@)ノ







って事でね、街中も、半袖のTシャツアイラブ所かショートパンツショートパンツにノースリーブまで出回る始末。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






通常は、Aceもね、 「まさか、いくら暖かいからってこの時期にショートパンツは、、、、カナダ人はこれだから血が濃いって言われるのよ(;´▽`A``」







って思うんだけど、







昨日、今日は日本人でも本当にショートパンツの陽気だったわヽ(;´Д`)ノ









更に、










明日、明後日は体感気温29度になるとか KUMA ひぇ~~~







という事で、地球温暖化が心配になってきたAceショック!だけど、今週末には、平常か、それよりちょっと暖かいくらいの気温に戻るそうよ。目









さて、本題に、、、







と行きたい所なんだけど、Ace家、今年に入ってからずっと続く繁忙期(←それは繁忙期と呼ばない叫び





そのおかげで、今、もう夜の11時。。。







なので週末に取った写真だけでもご披露するわ







土曜日、午後になってから、Ace夫の従兄弟を誘ってワンコシュナウザーも一緒に散歩に歩く歩く歩く犬








Ace夫に白鳥を見せられるワンコ (↓ 実はあんまり興味なし だるっ
$とろ~んと・トロント







更に、シュナウザーはこの白鳥達にすっごい勢いで『シーーーーー』って威嚇されてたし(^▽^;)








翌日の日曜日は、






今度はチーを誘って散歩に行ったんだけど、、











散歩に行こう!! いえー








って、Ace夫が言い出してから、実際に散歩に行くまで









1時間。。。。がびょーん











その間、ずっと待たされるワンコの図

$とろ~んと・トロント







このポーズで15








で、








ここに移動して、更に15
$とろ~んと・トロント

(←プリケツおしりが可愛すぎるわぽわーん










で、その後、紐をズリズリ引きづりながら(リーシュには繋がれてる)ソファーに登って、待つ事30だるっ







あ、ちなみにね、犬を飼ってない人は知らないかもしれないけど、ワン様達も









ため息ってつくのよ。(^▽^;)




ワンコのワン生山ありaya谷あり犬大変ね。(← あ、ママも待たされてるんだけどね)






という事で、簡単更新だけど、ポチポチだけは忘れずに~!

人気ブログランキングへ