一番乗り。。。 | 小鳥の声を聴きながら

小鳥の声を聴きながら

便利な暮らしより・・・
自然の中で・・・

桜咲く桜咲く

   4月になりましたネ♪

   満開を迎えた 桜”が とってもきれいで・・・

   ほんとうに うれしい季節です。。。  

                           桜咲く桜咲く



きのうは、主人が帰宅すると・・・

一目散に 畑。。。走る人 (笑)



部活(陸上)で いつもスコップを使っているらしく?

上の娘は、まるで ”人間耕運機!”?のように・・・はりきってビックリマーク(笑)




ふわふわ”の 黒い土”。。。ラブラブ になりました。


(きのうは 風が強かったからかナ?

 夕方でしたが・・・我が家が 一番乗り♪^^でした。)