このお家に暮らして・・・ | 小鳥の声を聴きながら

小鳥の声を聴きながら

便利な暮らしより・・・
自然の中で・・・

このお家に暮らして・・・17年の歳月が流れました。


ちょうど春”に引っ越してきたので、

この時期になると なんとなくその頃”を思い出します。




長男は まだ・・・ヨチヨチ歩き”でした^^。

家のあちこち” 庭のあちこち・・・近所のあちこち(笑)”に

子どもたちの幼い頃の姿が 見え隠れしています。



先日 調子の悪かったトイレトイレ(中々水が止まりにくくなっていました。)。。。

図書館で、”家を修理する本”を見つけたので^^ 挑戦!ラブラブ


痛んでいた浮きゴム”を交換して、

浮き玉の調節ネジ”をいじったら?・・・直っちゃいました(笑)。

(かかった費用は、交換用の浮きゴム代 520円。)


うふふ・・・幸せラブラブ