日本航空の客室乗務員試験(新卒)も、いよいよ最終段階に入りましたね。

今年は採用人数も多い、言わば「当たり年」ですが、最終面接日も7日間設けられています。

最近の傾向としては、比較的多くの受験生を最終面接まで残すので、まだまだ安心は出来ないところ。

今一度、日本航空が本当に求める人財はどんな人か?考えてみて下さい。

「美しい心」とは何か?

皆さんの人生の軸は?

幸せとは?

そんな壮大な質問も出るのが日本航空の客室乗務員試験。

付け焼き刃の志望動機や、うわべだけの「感謝の気持ち」では残念ながら合格には届きません。

皆さんがこれまでどんな風に生きてきたかが問われる試験だと思って、自分を謙虚に振り返ってみると良いかもしれません。

{270E875B-2BB7-4784-8464-0C9D97503EA0}

ひとまず私が担当するJAL☆最終面接対策は以下の通りです。

2017年6月14日(水)19:30-21:30 満席

2017年6月17日(土) 11:00-13:00 満席

2017年6月24日(土) 11:00-13:00 

対策日は必要に応じて増やしますのでアイザックに直接お問い合わせ下さいね。