私が通っている美容院で使っているシャンプーはアミノ酸シャンプー。


美容師さん曰く、髪と同じアミノ酸が配合されているシャンプー以外は使わないのだそう。


ということで・・・ 良いと評判のアミノ酸シャンプー・REMEDYを使ってみました↓


美人の一歩 ・元客室乗務員がお届けする「美しく健康に、そして幸せに生きる」秘訣


まずは、トライアルセットでお試しニコニコ


天然複合アミノ酸、ヒアルロン酸、その他植物エキス(9種類)配合。


香りは、「天然のハーブの香り」とありますが、まるで石鹸のような自然な香りでGood合格


最近はずっと、輸入物のオーガニックシャンプーばかり使用しているので、日本製シャンプーの、柔らかく優しい洗いあがりもたまには良いかな、と思いつつ・・・


やはり、私はパラベンなどが入っている点が気になってしまいます汗


当たり前のことですが、頭皮は肌と同じ。


出来るだけ天然成分のものを使用したいですね。