今日から12月~~♡♡♡ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは~虹爆笑ハートハート


ダンスだいすきラブビックリ

いつも元気100パーセントマリオきらキラキラきら

小学五年生のあいりですウインクはーと




今日から、12月雪の結晶だんだんと寒くなってきましたね~DASH!
あいりは、そんな12月がだーいすきはーとはーと
なぜなら~あいりのだーいすきなクリスマスがあるからー照れ音符音符音符
ヤッターーーーービックリビックリビックリビックリ



お家の玄関もちょっとずつクリスマスっぽくなってきましたジンジャーブレッドマンプレゼントクリスマスベル





これから、もっとクリスマスっぽくしていくの楽しみーラブおねがいラブクリスマスベル





はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

イベント情報
    

トナカイ12月の予定サンタ

ふんわり風船ハート千成商店街祭り

日程:2016年12月4日(日)
時間:16:30~17:00
場所:射水市千成商店街





ふんわりリボン今後の予定ふんわりリボン

照れ 2017年1月14日(土)キラキラキラキラ 
時間内容はわかり次第、お知らせします。


ウインク2017年2月25日(土)きらきら
時間内容はわかり次第、お知らせします。


お願い2017年3月19日(日)キラキラキラキラ
時間内容はわかり次第、お知らせします。
 
 


みなさんぜひ、おこしくださーいビックリビックリ
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

あいりでしたーウインクばいばいハートハート
おやすみなさいーzzzzzz

オマケ