いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学4年生から中学2年生までの13名の女の子です。
高校生のマネージャーと毎日メンバーがブログを更新していきます。

NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは~

まつげが長いいつもパワフルな小学6年生のみるです

ロコドルの結果発表が今日ありました!!

なんと!!!!

IMzipは!!!!!!



3位でした~カラオケラブラブチョキ

{F634B02C-4304-474F-A0C5-0BD4E7FCAE34}
予選では2位だったからちょっと悔しいけど…タラー
ここまでこれたのも応援してくれた皆さんのおかげです目目
投票してくださった皆さん本当にありがとうございました目義理チョコ
皆さんの期待に応えられるよう日々の練習をこれからもみんなで力を合わせて頑張ります!!!




この間みるが食べたくて家でカッパ巻きを作ったよ~爆笑ニコニコ
{AF11CB72-B418-4FCF-AA96-D3255431EE36}
じゃじゃ~~んグラサン
どう?美味しそう??

家族みんなおいしいって言ってくれて嬉しかったよーニコニコ

また作りたいな~おねがい
イベント情報

星戸出七夕祭り星
日程:2016年7月3日(日)

時間:18:30~18:50

場所:高岡戸出商工会館前  特設ステージ

そしてこの日新メンバー3人がデビュー

そらり&あーちゃんことあいちゃん&はるかちゃん❤️
{658959E5-E263-4609-B559-72D3AFBC2D68}

4期生デビューまで6日義理チョコ

キラキラ第34回農業機械総合大展示会キラキラ
     農機フェスタ2016
日程:2016年7月10日(日)

時間:11:20~11:50  14:40~15:10

場所:富山テクノホール富山市友杉1682


雷千成商店街夏祭り雷
日程:2016年7月31日(日)

時間:17:00~17:30

場所:射水市


流れ星福光ねつおくり祭り流れ星
日程:2016年7月23日(土)

時間:19:00~

場所:


義理チョコイータウン祭り義理チョコ
日程:2016年7月23日(土)

時間:決まり次第お知らせしますっチョキ

場所:射水市イータウン

そしてみんなが大好きめいちゃんからメッセージラブレター

今回全国のイベント

挑戦しとるがには理由あるが照れ

星汐留ロコドル甲子園で準決勝まで進んで

ご当地を宣伝するため星

ピンクハート愛踊祭は課題曲に向かって

メンバーみんなで挑戦することで

大きくなれるからピンクハート

2つの全国の企画に挑戦しとるけど!

IMZipは今まで通り

チューリップ地域のお祭り
チューリップ高齢者施設
 チューリップ幼稚園の訪問など

歌とダンスで笑顔と元気を

みなさんにお届けします!
{443127FB-1343-481E-AFD3-236413BB67C6}

              もちろんライブでは

        小さい子たちや応援して下さる
  
            みなさんと一緒に踊りますキラキラ

6/24から7/14まで

愛踊祭のWeb投票です!

2時間に1回できます。

各エリア上位6組が

エリア代表決定戦に進めます!

北信越エリアIMZipに

FacebookかTwitterのアカウントから

ログインして投票お願いしますピンクハート音符

{196F3D60-FB95-4915-AA74-808F0FA42107}




このダンスとか構成とか全部! 

メンバーみんなで考えましたウインク


愛踊祭

IMzipに投票よろしくお願いしますハート

みるでした~ハート
おやすみなさーい
{65635625-A107-4619-9C71-A37CE8DB6FB6}

バイバイ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。