行ってきた!

今シーズン初滑りですゴーグル

本当は先月なんだけどねー。


今回は新潟上越国際なりキャッ☆

ここは2回目だ。


ナースの日常

本当は私の同期の子も一緒に行く予定だったけども、風邪に犯され欠席。

てな訳で、男子7名女子1名の計8名で汗

本当は女子1人だし行くか迷ったんだけど、みんないい人だし、何よりスノボ行きたかったし。

行っちゃえ行っちゃえ~ってノリで行ってみたよん♪


夜1時出発。

6時には着いて待機。


着いたときには雪がすごく降ってて天気心配だったけど、日が昇る頃には晴れてきて晴れ

良いお天気でした!


てか、初めて開園(?)と同時に滑って閉演(?)まで遊んだ!

パウダースノーでフッカフカ☆転んでも全く痛くなかったじょ。

思ってたより空いてたし。

かなり楽しかったあげ



まぁ、途中アクシデント多数で、後ろからジャンプの練習してた人(一緒に行った人)に突っ込まれゴロゴロ転がったり苦笑


計3回位はぶつかられて(全部違う人)吹っ飛びましたどーん

怪我しなかったから良かったけどね~。

気をつけないと危ないですな。


次は2月11日かな?

もしかしたら7日も行くかもにへ


楽しみキラキラ