またまたお久しぶりですキラキラ

色々あったけど、なんやかんやで楽しく過ごしておりますにへ


なんやかんやな部分は飛ばして笑


12/5~7で沖縄旅行して来ました~ぱちぱちわーっ♪キャッ☆

突然幼馴染ちゃんが「沖縄ハイビスカス行きたい」言い出してね苦笑

あたしも行ってみたかったのでノリで行ってみた~=飛行機


やっぱここでしょ↓
ナースの日常-ちゅら海

そう!ちゅら海水族館♪

すごく良かったよぉハート2


てゆーか、沖縄超良かったビックリ

良すぎて帰りたくなかったビックリ

だって冬なのに20℃あるなんてさーにこほんとパラダイスだったよ。


沖縄ワールドで白蛇首に巻いて写真撮ったり。

首里城行って民族衣装(?)着てみたり。

平和祈念公園でしんみりしたり。

アメリカンビレッジで外人に絡んでみたり。

海きれい過ぎで叫んでみたり。


とにかく楽しすぎでした!

また絶対行く!!!