今年も半分が過ぎようとしていますが元気も気力もありません


人生最大の低迷期です




さて、皆さんは細木数子さんのお導きを信じたことはありますか


私は20年近く”水星人”の本を買い続けています。


なぜなら、私が水星人の+だからです。。。


一応、参考程度にと思い買い続けているのですが、


それによると、今年はかの恐ろしい大殺界ではありませんか。。。


丸っきり信じている訳ではありませんが、やはり何をしても上手くいきません


仕事に、人間関係、おまけにギャンブル運にまで見放された気がします


細木先生いわく、大殺界の時は普段と逆の行動を取ると良いらしいのですが


私の場合で云うと、


大人しく、口答えをせず、突っ走らず、地味に、謙虚に暗く生きなさい


と言われているような感じでしょうか。。。


まったくもって息苦しい限りです。


はっきり言って やっていられません。


そんな時にまた元気をもらいました、ひまわりと言葉で。


私は思いました


ひまわりになる!         今日は以上です


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり