Happy!アメブロ

私のひとりごと・・・私は毎日コーヒーの飲みすぎです・・・

私は毎日お酒を飲みます、タバコは吸いません・・・

私は毎日朝起きるのがキツイです・・・

私は毎日ハッピーでいたい!!



テーマ:
クラウドファンディング聞いた事あるかなはてなマーク


プロジェクト成功の為に
皆様のご支援をよろしくお願い致しますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ログインに

費やす時間で

1日終わる


苦労しましたえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様ご機嫌ようバラ


このサイトを開くと勝手に別サイトに飛んでいたようで。。。

早速 JavaSprict削除して差し上げましたヨッ


コレコレ

矢印1矢印1

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://blog-apart.com/WORLD_TIME/world_time.js"></script><script type="text/javascript">area_id="0";world_time2_function();</script>



時々UP出来たら良いな~Wハート


では、またお会いしましょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日届きました!


新しいクレジットカードキラキラ




最初の買い物は、ビールか92カ条ねひらめき電球

と思い、またまた悩んで両方買いましたニコニコ

こちらです


Happy!アメブロ-92カ条とえびす


もったいないから立ち読みしようと思ったけど汗


何事も初めが肝心( ̄^ ̄)


金は天下の回りものドル


きっと良い事がありますように音符


そして皆さんにも良い事が沢山ありますようにドルドルドル


早速のコメントありがと~~~~~~~溜め息






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。