クチコミ番付参加中

How are you doing?

ご機嫌如何?

庶民中の庶民、私です王冠

皆さんセレブの意味をご存知かしらっ→有名人
負け惜しみじゃなけど、どうせなら
セレブよりブルジョワの方が良くない→お金持ち

とにかく一番大切なのは心です!王冠
常に気高く見せかける事 ぇっ*
そして思い込む(私はセレブっぽい、私は有名人!?、私は○×△※)
思い込みが人を育てるのです!!

うなずいて下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m
少しでもうなずいたあなたは、きっと庶民でしょうキャッ☆

そして私の髪型は名古屋巻き御座いますうずまき
1回の美容室で使うお金は2万円~

もしやセレブでは・・・

・・・いいえ

セレブはサバ缶白飯ランチなんかしないものガクリ
しかも家からの持参品よガクリ
この前なんか、お箸が無くてサイバシで食べたわガクリ