こんにちは!
長い間おさぼりしてしまぃましたードンッえっ

12日(土)にスペインから日本に帰ってきまして
先週からいよいよ旦那さんと本格的に
一緒に仕事はじめましたよーニコニコ!!


まずは配達からのスタート顔w

取引先の皆さんにご挨拶をしながら
順次配達にまわってます!好ハート






旦那さんは旅館の調理場などで
すでに人気者になっちゃってますしょぽんきらきら!!
嬉しいなぁハート


そして日頃からお世話になっていて
披露宴もさせていただいた
ゆのくにさんではアップ
もー配達に行く度に
調理場、事務所の方々から接待さんまで
幅広くたっくさんの方々が

『おめでとーう!ラブラブ

『披露宴見たよーすごくよかったね!!クラッカー


って言ってくださいます!!ニコニコ

以前に増して皆さんとの距離が縮まって
配達がより楽しくなりました、有り難い限りです!!好LOVE





さて、話はぜーんぜん違いますが。笑


披露宴で列席者一人一人のお席に席札と一緒につけた
このオリジナル徳利!!音譜

すっごい好評だったなぁべーっだ!!!

全部で6パターン色があるんでっせー

事前に釜元へお願いにいって
旦那さんがデザインを考えたのだアップ





あっ!そうそう
自分たちの高砂用に巨大な徳利も作っちゃいましたー!!アップ

こちらは私がまたまた後日釜元へ出向き
自分で字や絵を描かせてもらったのでーす!!










当日は列席者のみなさんに受付にて
メッセージを書いてもらったよん音譜

また少しずつ当日のために工夫したことや、楽しかったこととか
載せていきたいと思いまーすニコニコ合格



ではまた後程ー!!

Android携帯からの投稿